2015年11月05日

歌のレコーディング中!



中々進まずにいたFORCE-9作曲の『新曲3』(仮題)のヴォーカルレコーディングを開始!
構想2年、ようやくFORCE-9プロジェクトが形になるべく動き始めました。
最初はバンドとして動き出したんですが、メンバーの脱退などで自然消滅。
苦労して作った曲達を埋もれさせたく無かったので、
その時のボーカルさんにご協力頂こうと連絡取りましたが既読無視(笑)だったので、
ネットでメンバー募集したところ、自分の理想の声にぴったりの方が助けてくれる事になりました!
その方が軽くこの曲に合わせて歌ったデモを聴きましたが、
ワクワクするような出来栄えに今後の完成が楽しみですね。

今後はCYBER BRAINからの仲間であるドラマーのSAKURAIと共に
徐々にではありますが活動して行こうと思います。
バンドという形に拘らなくても音楽は発信出来る!
 
このところ仕事で家に居る時間があまり無いので今もビジネスホテルで
レコーディングの為の準備なんかをしています。
こうした地味な積み重ねが大切な時間だと思います。

force_9_ at 22:04│Comments(0) mixiチェック 活動 | 音源

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet